本文へジャンプ



利用要領
1.情報メディア教育センター(以下「センター」)を利用できる人は、次に掲げる人とします。
 (1) 本学の教職員
 (2) 本学の学生(聴講生、留学生を含む)で指導教員又は授業担当教員の許可を得た者
 (3) その他特にセンター長の承認を得た人

2.センターを利用する人(以下「利用者」)は、センターの設備及び機材に関する利用申請書をセンターに提出し、センター長の承認を受けなければなりません。
ただし、本学の教育課程に基づくメディア教育により、センターを利用する場合(以下「メディア関連授業」)は、情報メディア教育申請書を提出することにします。

3.センター長は、その申請が適正である場合には、その旨を申請者に通知するものとします。

4.センターの利用時間及び情報メディア関連機材等の貸し出し手続き等の受付時間は、平日の午前9時から午後5時までとします。
なお、長期にわたる貸出並びに上記時間外及び学則に規定する休業日での利用については、センター長の許可を必要とします。

5.利用者は、故意又は重大な過失によりセンターの物品を損傷したときは、その損害を代償する責任を負わなければなりません。

細則
    
情報メディア教育センターの設備・機材等の貸出手続き
予約の確認
情報メディア教育センターに直接申請に来てください。
予約は貸出日の3日前までに手続きを行ってください。
利用申請書の記入
利用申請書をダウンロードして記入する
☆下のボタンをクリックするとPDFファイルが開きます。印刷してご利用下さい☆

  

※Adobe Readerを持たない人は下のバナーをクリックして下さい。
(ダウンロードページに進みます))
利 用 承 認
センターに申請書を提出する
機材の貸出・設備利用
センターにて直接機材の貸出・設備利用を行う
返   却
利用者本人がセンターまで持参する

■利用予約は1年前から受け付けます。
■申請者の都合で予約を変更する場合は至急連絡して下さい。
■センターの都合で予約を変更する場合があります。
■貸出期間は上限1週間です。
■乾電池・ビデオテープ・印刷用紙等の消耗品は各自用意して下さい。
■機材は大切に扱って下さい。
■機材の受け取り・返却は、申請者が責任を持って行って下さい。
■機材の破損・紛失の場合は、原則として自己負担となります。
■機材の操作方法がわからない場合は、情報メディア教育センタースタッフにお尋ね下さい。
         


 
情報メディア教育センター
TEL:097-545-7972  E-mail:staff@oita-pjc.ac.jp