本文へジャンプ


出席・課題提出状況/作成課題 ※学内専用
◆前期◆

■情報機器基礎演習
 ◎情報コミュニケーション学科
   1組  出席 /  課題
   2組  出席 /  課題
 ◎国際総合学科
   1組  出席 /  課題
   2組  出席 /  課題

■情報処理基礎演習

 ◎情報コミュニケーション学科
   1組  出席 /  課題
   2組  出席 /  課題
 ◎国際総合学科
   1組  出席 /  課題
   2組  出席 /  課題
◆後期◆

■デジタル文書作成演習
 ◎情報コミュニケーション学科
    1組  出席 / 課題
    2組  出席 / 課題
 ◎国際総合学科
        
出席 / 課題
   

■情報処理応用演習

 ◎情報コミュニケーション学科
       出席 
 ◎国際総合学科
       出席 

確認メールについて
 自分の出席や課題提出状況に間違いがある場合は、 メールで実習助手に連絡をして下さい。
間違いが確認できましたら、訂正します。

メールの宛先は、staff@oita-pjc.ac.jpです。


学内からメールを送る場合は、本学用のGMailを利用して下さい。

自分の学籍番号・氏名を忘れずに入力しましょう。

 *メール本文サンプル*

宛先:staff@oita-pjc.ac.jp

表題:○月○日の出欠について

本文:ホームページで確認したら
●●演習の○月○日が欠席になっていました。
欠席した覚えがないので確認をお願いします。

学籍番号:
   名前:


 
情報メディア教育センター
TEL:097-545-7972  E-mail:staff@oita-pjc.ac.jp